第8回ゴルフクラブゼロコンペ

      2016/09/21

コンペ参加者の皆様お疲れ様でした。
はじめてコースからのご参加頂きありがとうございました。
初の本コースラウンドで緊張と力みでとても疲れたかと思いますが楽しんで頂けたようで良かったです。
今回の優勝は、女性で、I様なんとスコアー88と素晴らしい結果でした!!
100切りを目標にされていた女性2人も一歩届かずおしかったですね。
とくに今回は、女性の活躍が目立ったコンペになりました。
男性陣の上級者には競い合って70台での勝負を見せて頂きたかったのですが、今回は残念でした。次回に期待します。
20141021
次のコンペは、来年4月19日予定です。
近日、バンカーを教えて欲しいとの要望が多かったのでレッスン会を企画します。

大阪堺市なかもずのゴルフレッスン【Golf club ZERO】田中

Follow me!

 - ゼロコンペ

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP