第11回ゴルフゼロコンペ

      2016/07/14

コンペ参加者の皆さんお疲れ様でした。

今回、週間天気予報で雨を心配していましたが天気が良くてよかったです。

T様優勝おめでとうございます。
はじめてコースから来ていただきプライベートレッスンに転向し、コンペ優勝と短期間で大幅にレベルUPしていただいてて、コーチとしても嬉しく思います。

今回は本コースがほぼ初めての参加者も多く心配していましたが、想像以上に良いスコアーで上がってきていただけてビックリでした。

是非、はじめてコース12回+ラウンドレッスンが済んだあとでも、不安がらずに皆さんコンペにも参加してください!!
コーチの僕も、まだコンペは早いかと思っている方が120前後のスコアーで上がって来られ、驚くことが沢山あります。

20160424

Follow me!

 - ゼロコンペ

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP