全米プロゴルフ選手権 2022

   

こんばんは、ゴルフクラブゼロの田中です!

面白かったですね!全米プロ

ジャスティン・トーマスの優勝、最終日トップと7打差からひっくり返しましたね!

画像:Getty Imagesより

 

最終日また、ローリー・マキロイの猛チャージで見せ場をつくていましたね!

 

マスターズに全米プロ毎回、猛チャージを

見せてもらい楽しませてくれますね!

パターが決まっていればと惜しまれますね!

猛チャージと言えばマキロイが定着してきましたね!

 

今回、優勝は逃しましたが、ミト・ペレイラ 最終ホール粘りきれなかったですが今後に期待です!

画像:news.golfdigest

 

 

 

 

 

2022年の全米プロ選手権の混戦で最後まで誰が勝つか分からない状況で見ごたえ凄く楽しませてくれましたね!

 

サザン・ヒルズ・CC 開催ゴルフ場もクリーク(小川)に砲台グリーンと難しく

世界のトッププロでも砲台グリーンで苦戦させられているのを見ていると

コース戦略の重要だと楽しんで見れました。

 

次のメジャー大会は、

全米オープンゴルフ ・・・・6月16日~19日 (開催コース:ザ・カントリークラブ )

その前に今度は、女子プロゴルフの試合も見どころ書いてみます。

ありがとうございました。

Follow me!

 - つぶやき

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP