レッスン生からのコメント3

      2016/06/08

女性の方から嬉しいコメントをいただきました。

R.U. 様(30代女性・堺市)


レッスンに通わせて頂いて、嬉しく思っていることは、ゴルフが好きになれたことです。 スポーツ全般がとりあえず苦手で、とても好きになれるような状態ではなく、ゴルフも同様だったのですけど...。 レッスンの通い始めは、50ヤードほどしか飛ばせなかったアイアンも、先生に教えてもらってるうちに100ヤードくらい飛ぶようにまでなりました。 先生は困ったときに、そこを見つけてくれて教えて下さるので、楽しくレッスンさせて頂いてます。

20140308-1

U様 コメントありがとう御座います。

レッスンへ来てゴルフが楽しいと言っていただき嬉しいです。
特に飛距離UPは専門分野です。女性の方でも7番アイアンで100ヤード前後、ドライバーで150Y以上飛ばせないまま、スイングホームと真直ぐ飛ばすだけのレッスンは間違っていると思います。本当にゴルフを楽しむには、ある程度飛距離を出せないと楽しめないと思います。
U様、最近まで苦手だと持ちたがらなかったFWも7番は好きになって頂けたと思います。
次は4番ウッドもチャレンジしましょう。

Follow me!

 - お客様からの声!

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP