レッスン生からのコメント4

      2016/06/08

レッスン生のA.N.さんからコメントをいただきました。

A.N. 様(40代男性・堺市)


僕は、我流でスコア100ぐらいまではきたのですが、人からあーだのこーだの言われながら練習をしていました。何が正解なのか分からなくなり思い切ってレッスンに通う事にしました!今まで人から言われていた事が間違いだらけなのがよく分かり、プロから教わるのが一番の近道という事を実感しました...。先生もフレンドリーで何でも気軽に聞けるので楽しくレッスンを受けてゴルフを楽しめるようになりました。

20140308-2

N様、コメントありがとう御座います。
特に、ゴルフが楽しめるようになったと言って頂けた事が嬉しく思います。
プロとして、レッスンへ来て頂ければ迷わず上手になっていただく事は当たり前のことで、特に日頃より楽しくレッスンを受けて頂く事や、ゴルフが楽しいと思って頂く事を重視してやってきたことが、
上手く伝わっていた事が分かり大変嬉しいコメントでした。

Follow me!

 - お客様からの声!

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP