柴田忠則 プロゴルファー

   

こんにちは。

ゴルフクラブゼロの田中です。

 

昨日、(2022年8月21日)テレビをつけると知り合いがテレビに映り驚きでした!

身近な先輩がシニアツアーでファンケルクラシックで優勝争いをしているではないですか!!

PGAより 柴田忠則プロ

 

高橋コーチから柴田忠則プロのコーチングしていて

シニアツアーの成績も良くなってきている話は聞いたのですが

テレビで優勝争いで映るとは驚きました!!

 

私も高橋コーチも修行時代に泉ヶ丘CCでの先輩です。

私の記憶では、日暮れ時にクラブハウス付近のグリーンで練習していたら

柴田さんが練習から上がってきて

田中ちゃんが練習しているのなら自分ももっと練習しなと

また、暗い中にアプローチの練習に向かわれるようなストイックな努力家でした。

 

今回、4位帯の結果でしたが優勝して欲しいですね!!

 

新和ゴルフセンターにも高橋コーチのレッスン受けにきているので

皆さん機会があれば応援の声をかけてあげて下さい!!

 

Follow me!

 - つぶやき

IF8jTHtyZxX6BawXhtSFuNLQCZuoe7j2TYFlg2b5n10 PAGE TOP